【調理師科】やります!!ワンハートサービス♪

2017 年 10 月 18 日 | newstopics

お待たせいたしました!!

調理師科のワンハートサービスのご案内です♪

今月の担当は、調理師科の2年生です。

卒業まであと半年を切った2年生が、どんなメニューを提供してくれるのか?!

ワクワクしますね~ :lol:

 

念のため、ワンハートサービスを簡単に説明しておきますね♪

ワンハートサービスは授業の一環として開催される実践プログラムです。

具体的には、「学生が主体となり学内にレストランやパティスリーをOPENし、メニュー考案から仕込み、当日運営までを取り仕切る」というものです。

IMG_2561

IMG_2543

IMG_2608

 

今回は『学内レストラン』『学内デリカ販売』をOPENします。

※写真はイメージです。実際のメニューとは異なります。

IMG_2321

IMG_0739

日頃の勉強の成果を、皆様への感謝の気持ちも込めてご提供させていただきます♪

 

『学内デリカ販売』は 10月21日(土)1日のみの開催。

予約不要ですが、先着順でなくなり次第終了です。

羽幌産のお米と道産牛肉等を使用したメニューをランチBOXとして販売します。

全3種類 各500円

 

『学内レストラン』は 10月26日(木)と27日(金)の2日間。

1日2コースのご用意で、各15食限定、完全予約制となっております。

食材として、羽幌産の甘エビや道産牛肉を使用したメニューをご用意!!

お一人様 1,500円

 

詳しいメニューや予約方法はHPに掲載しております。

こちらをチェック!!

↓ ↓ ↓

ワンハートサービスのご案内

 

IMG_7755

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

«  |  »