札幌ベルエポック製菓調理専門学校
アクセス
公式LINE特設ページ
資料請求
オープンキャンパス

2017年03月の記事(3件)

【卒業生情報】パン職人として新聞に掲載されました!

現カフェ科卒業生の中山はる華さんが北海道新聞でパン職人として紹介されました。 自分が手がけた新作のパンが人気になっており、そのことが喜びややりがいになって いるそうです みなさんも自分で企画したり作ったもので人から喜ばれる仕事を目指してみませんか 新聞記事はこちらをクリック  

続きを読む

【学校情報】学生スタッフ卒業式をおこないました!

3月15日(水)、 実習室には1年生が…。   そして卒業学年も登校。 今日は最終登校日。 卒業式前、最後の登校日です。 授業終了後にレストランに集合! ニヤッ。 2年生が授業を受けている間に、 1年生が準備をして、 学生スタッフ卒業式をおこないました。     「学生スタッフ卒業証書」を渡した後は、 先生から卒業生にひとこと。 そして卒業生からひとこと。 面白エピソ...

続きを読む

【パティシエ科】きらきらつやつやキャンディー!

こんにちは、パティシエ科です。 今日はアメ細工を行いました! 小瓶につめてお持ち帰り     引っ張ってみたり・・・   落としてみたり・・・       色を付けた物を、流してみて・・・   練っていくと色や光沢感が変わります!!     みなさんなかなか体験できない内容で、楽しそうでした!!  ...

続きを読む

 |