夜間パティシエ科
カフェ専攻・ウエディングパティシエ専攻・パン専攻

夜間/1年制

新専攻誕生!製菓衛生師科

時間もお金もかけられないけれど、
パティシエになりたい!

けど、1年間で技術も知識も本当に身につくの?

夜間だからこそ、短期間で、
学費をおさえて実践力も身につく学び方ができるんです。

豊富な実習時間+3つの専攻で学ぶから1年間でプロになれる

700時間を超える豊富な実習時間と専門的な3つの専攻で基礎から応用まで学ぶので、
1年間で必要な知識・技術を身につけプロになることができます。

圧倒的な実習時間

豊富な実習時間で即戦力として働ける知識・技術が身に付きます。また、流行メニューなど数多くのレシピを学ぶことができます。

選べる3つの専攻

カフェ・ウェディングパティシエ・パンの選べる3つの専攻で、+αの知識・技術を身につけたパティシエになれる!

18時30分からの授業&
大通の新校舎で通いやすい!

通いやすい時間と場所で、仕事をしながら、他の学校に通いながら学ぶことができる。

大通の新校舎だから、時間を有効につかえる!

札幌中心部から徒歩圏内のベルエポックだから、無理なく仕事や大学との両立ができます。

アルバイト紹介制度で収入と実践力が
同時に手に入る!

学校が紹介する専門的なアルバイトで昼間の時間を有効に使い、収入と実践力を得ることができます。

昼の時間を活用して、収入を得ながら実践力をつける

昼の時間を活用して、学校が紹介する専門的なアルバイトができます。授業で学んだことを現場で実践できるから、学びが深まり即戦力として活躍する力を身につけられます。