サポートについて

授業料のことが気になります。何かサポート制度はありますか?

ベルエポックでは学校独自の特待生や学費減員制度など様々なサポートシステムを用意しています! 奨学金や教育ローンのことなども詳しくはオープンキャンパスの際にご相談ください。また、入学後も学費専門の先生がいるので安心して相談出来ます。
学費サポートについてはこちら

学割は利用できますか?

はい。札幌ベルエポック製菓調理ウェディング専門学校は北海道認可の専修学校ですので学生は、学割定期や学生割引が利用できます。

就職は大変ですか?

就職ガイダンスや個別面談が充実し、担任やキャリアセンターのスタッフがバックアップしますので、真剣に取り組めば心配は無用です。
就職データ・就職サポートについてはこちら

どんなところに就職できますか?

製菓・調理・カフェ分野では、パティスリー・ベーカリー・カフェ・ホテル・レストランなど、
ウェディング分野では、結婚式場・ゲストハウス・ドレスショップ・フラワーショップ、
アクセサリーショップ・イベント会社など選択肢がたくさんあります!

それぞれの企業には特色があり、学校生活では業界(企業)の方との出逢い・体験の機会が
たくさんあります。その出逢いと体験を通して、いろいろな企業を知りながら
自分に合った就職先を一緒に探していきましょう。
内定者速報についてはこちら

お菓子や料理を作ったことがないのですが、授業についていけるか心配です。

お菓子や料理を作ったことがない人にもわかりやすい、基本から学べる授業内容になっています。少人数制で学べますので、心配ありません。