【学校情報】8校合同入学式が開催されました!

2019 年 4 月 12 日 | ベルの先生ブログ

4月9日火曜日、札幌コンベンションセンターにて2019年度入学式が開催されました。

北海道にある「滋慶学園グループ」の姉妹校8校合同の入学式です。

入学生・保護者の皆様、ご来賓の方々を含めると、2,000人越えの式典となります。

スケールが大きい!!

この日の札幌は快晴!

新入生の門出を祝福するかのような、素晴らしいお天気になりました :sun:

 

続々と新入生がコンベンションセンターに集まってきます。

まずは記念撮影 :scissors:

いつもお世話になっている羽幌町から入学生のお祝いに祝花をいただきました!

ありがとうございます。

 

ベルエポックの入学式は単なる「式典」ではありません。

入学式=第1回目の授業

と位置づけており、とても重要な意味を持つ一日となるのです。

特に第2部では、各校先輩方がプレゼンテーションを行います。

「産学官協同教育」をテーマに、目指す業界・企業や地域の方々との連携を通して学んだ成果を発表します。

それぞれの学校の特色が出るステージパフォーマンスに、新入生も釘付けです :roll:

ベルエポックでは同じ校舎にある姉妹校札幌ホテル・ウェディングカレッジと合同で

ウェディングショーを実施!!

新入生のみなさん、1年後このステージに立つのはあなたかも…。

学校生活を楽しく真剣に!技術と実力をつけていきましょう!

第2部プレゼンテーションを行ってくれた2年生のみなさん

ありがとうございました!

 

 

では最後に…

ベルエポックの入学式はいかがでしたか?

「 夢 」実現への階段をのぼり始めた新入生の皆さん、

ベルエポックはそんな皆さんを全力でサポートしていきます!

 

ご入学、おめでとうございます :sign02:

«  |  »